Romantic catalog gj*゚今日のおやちゅ☆〃 | PINK LIFE

Romantic catalog gj*゚今日のおやちゅ☆〃

(・∀・)

こんばんあハート・゚

今日のmenuゎ大好きな
エビマカロニグラタンなのですキラキラ


(´∀`)ハート

今日のおやちゅはこれハート


*豆乳doughnut*



゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-4d47d18db03cb.jpg



雪いちごラテと一緒にコーヒーキラキラ

さっき食べたばかりだけどもうポンポン減りました


一度にたくさん食べないかわりに少量づつチョコチョコ食べるかも。


doughnut食べながら
今日届いてたピーチジョンの姉妹catalogの
ジージェイをみてましたキラキラ




゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-4d47d1eb583b5.jpg



コスメとか肌によいものとかプロが認めた・・・・

みたいなものが載っていて、あとちょこっと雑貨も載ってるんですが、ロマンチックな雰囲気なものやイノセント・naturalテイストとかできれいな雑貨も載ってたりキラキラ桜*゚




私ゎこのバラのクッション、
ずーっと欲しかったから思い切って注文しようかなあ?クローバー

とか考えてましゅキラキラ




゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-4d47d2465a14c.jpg




(・∀・)

とても綺麗キラキラキラキラ

princessみたいキラキラキラキラ


ピンクもアイボリーもきれいneキラキラキラキラキラキラ

キャスキッドソンのお掃除ブラシもromanticデザインで目をひきましたキラキラキラキラ



あとゎ眠るだけで美肌効果ありとゆうトリートメントシリーズのお布団セットもかわゆすでしたキラキラ




゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-4d47d2a05069c.jpg



pj春catalogは

2月25日

pink特集らしいからそれが気になってクッション悩み中だお



(´・ω・`)キラキラ


明日は

愛加姫の

史上最強の乙女シリーズの新刊発売日なので楽しみneキラキラキラキラ