JILLSTUART*Secret Tease Collection☆・゚ | PINK LIFE

JILLSTUART*Secret Tease Collection☆・゚

(。・∀・)ハート

おっはゆ~!


昨日ブログ記事書きながら携帯開いたまま眠りについてたよ汗



でもってさっきその途中からまたブログ書いたらちゃんと画像表示されなくて1から書き直しすることに汗



でも昨日ゎハッピーな事あったからふんわりくもり夢ごこちなまま眠りについたはずハート+゚



(´∀`)キューンハート


最近、良いことイッパーイあったからブログ書きたかったけど、携帯の充電きれるの早すぎてお友達にmail返しそびれてばかりでブログもあまり書けてなかったお



なるべく外から長文mail作成とネット接続避けてたんでしゅがもう限界っぽいです




さてさてハート


実はこの間、仕事帰りに遊びにいってその帰りにJILLSTUARTにbody milk買いに行きたくて寄ったら、完売したはずのクリスマスコフレ(クリスマスのお得で素敵なコスメset)が堂々と飾られてあって、キャンセル分がでたみたいで、めちゃ運よく並ぶこともなくすんなり買えてluckyだったよハート+゚



ポーチもピンクでツヤツヤ素材でめちャかわいいハート





゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-fdc1aa4f9df44679.jpg



このポーチ、何いれよかなハート


チークも限定らしくポーチとおそろなレース柄ハート





゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-d61b010024e68cb2.jpg



それでこのコフレを買う決め手になったのはチークブラシがベビーピンク色だったからキラキラキラキラキラキラ





゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-8b3ab4bb9a801c25.jpg



まるで夢の世界みたいなマシュマロピンクが気にいりましたキラキラキラキラキラキラ



こうゆうのを買うトキ使うトキだけは女子で良かったアップハート

って思いましゅキラキラキラキラキラキラ



あとね、一番気にいったのはふあふあくもりbody powderハート





゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-58ba2bfda89f51bb.jpg



ぴんくいし薔薇の形したリボンでめちゃいい香りつき♪+゚



ハート(人´∀`)みてるだけでうれしくなるしこれはミニサイズなので持ち歩きに便利そおハート




リップgrossとアイシャドーも限定仕様ですが、gross、アイシャドー、チークはまだ今使ってるのがたくさんあるのでストックにしておこうと思ってるです





゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-0-4ce307822f61e.jpg



これも魔法の瓶みたいなのに入っていてかわいいneラブラブ



そして唯一これはないわ(笑)


と思ったのがなぜかつけまつげ(笑)





゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-8e9f02fb43661d56.jpg



まるで宝塚。。。。。。


これは普段使いさすがに私もできない汗(苦笑)



と、まぁまつげ以外は良かったですハート


写真でみるより実物のほうがかわいいし、毎年朝早くから行列しても買えない場合多いジルのクリスマスコフレをすぐ買えてluckyだったおハートJILLSTUARTのクリスマスコフレは転売屋が並んだりしてオークションで信じられないような値段で売られてるね爆弾あせるあせるあせる


キャンセルでたのがたまたま買えたのはすごく
ツイてたよハート


(・∀・)ミューンハート


やっぱり夢ノートにJILLSTUARTのクリスマスコフレも書いておいたからツイてますうさちゃんがこの子にはクリスマスコフレあったほうがいいハートと運が味方してくれてると思うことにしましゅキラキラ



あと、body milkもお買い上げしたよキラキラ





゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-42fa73d18d89bec7.jpg



これだいすっきすぎてリピートしまくりでもう⑤本目ってほどお気に入りハート


見た目も香りも全部好みだおキラキラキラキラキラキラキラキラ


箱もかわいいからずらっと箱も並べてインテリア化してたりするお(笑)



(リボン・∀・)こうゆうデザインとぴんく具合がとにかく好きで香りもお花の香りがして好きなのでずっと使いたいおキラキラ



今日もまた朝からお出かけしてきますキラキラ


行き先はまたもやJILLSTUARTでしゅが(笑)


来月発売のクリスマスコフレその②のお風呂シリーズsetを見に行ってきますキラキラ



これだけは夏から絶対買うハートハートハートハート

と決めてたので見て気にいったら予約しようと思うよキラキラ



今日もツイてますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ

よいことたくさんありますようにハート