afternoon buffet☆・゚ | PINK LIFE

afternoon buffet☆・゚

(´・∀・`)


すっかり暗くなったね


あれからお昼までお部屋でマッターリ過ごして、またチェックアウトついでにラウンジいきました(笑)



(・∀・)どんだけラウンジいくのよ(笑)でしゅが。。。



゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-0ccdeb7f310b13dd.jpg



スイートに宿泊の人は24階がチェックインでこのラウンジ使える特典あったからすごくイッパーイおやつをもらいにいった嬉しがりな自分です(笑)





゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-94ccd509e1b2e676.jpg



ラウンジよ

さようならキラキラキラキラキラキラだお(笑)



(´・∀・`)それから、
ランチに一階にあるアフタヌーンbuffetを楽しみにいったよコーヒー





゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-0-4cdfa8d28429c.jpg



軽いサンドイッチやお菓子とかがありましゅキラキラ



クレープとかすごく美味しかったよアップハート+゚



(´∀`)ハート


ただ、朝の朝食buffetをまだ消化しきれてなくなかなか苦しかったからあんまりたべれなかったけど、優雅な午後になりましたキラキラキラキラキラキラ




゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-a57d075cd1d27d12.jpg



飲み物ゎだいすきな
みるくティハートコーヒー



(。・∀・)っコーヒー

とにかくみるくティがだいすきなんですハート


それからデパート寄って16時まえに帰宅して気がついたらまたすやすや眠っていて起きたら今でしたよ。。。。。


さてハート


そろそろ起きようかなあキラキラキラキラキラキラキラキラ


晩ご飯たべないと!ハート(笑)
食べ過ぎ?

(・∀・)ケケケ!ハート


美味しいものは幸せな気分になるですハート


ハート

そだそだキラキラ

昨日、夜ご飯まえにハイアットの近くを探検中に、princessなお店があってね、そこでお姫様ベッドに変身しちゃう天蓋をみつけて購入したんですハート



(´・∀・`)早くつけたいけどお部屋お掃除とお片づけとかしてからつけようかなあキラキラキラキラ



来週の休みに天蓋つけるのを楽しみにしておこうとおもいますキラキラキラキラ


天蓋、実はほかにも持ってるけど四カ所につけてほんとに姫な感じなんですがちょっと圧迫感あるかもなあ汗と迷ってそのまましまいこんでますょ汗


昨日買ったのは一カ所だけで天井から吊すタイプのだから圧迫感もあまりなく姫気分になれそうキラキラ
って思って買いましたキラキラ


すごく素敵なランプや家具も買いやすい価格だったからまたいきたいなあキラキラキラキラ


ランプ買おうかと考えたけどお泊まり荷物もわりとあったので見送ったけどちょっと気になり中ですハート




あせるみるくティ画像忘れたお






゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-eeed6d956085aba8.jpg



それでゎ素敵な夜になりますようにキラキラキラキラキラキラ