ハイアットで朝食☆・゚ | PINK LIFE

ハイアットで朝食☆・゚

(´・∀・`)おはお-!ハート


今朝はハイアットで朝食たべたよハート


まず朝起きて、キラキラキラキラなJILLSTUARTのコスメ広げてメイクtimeしましたハート




゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-53a95c3b349bfad9.jpg



キラキラキラキラで魔法にかかるです(笑)



でも魔法にかかりそうな雰囲気のコスメだと毎日おもいましゅキラキラキラキラキラキラ




今朝の朝食はバイキングハート+゚




゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-0bdf195918b38290.jpg



オレンジジュースだいすっき!ハートハートハートハート


ジュースは豊富でこのほかにもドリンクコーナーあって、ヨーグルトドリンクとかもお店の人が作ってくれたりしたおキラキラキラキラキラキラ




あと、熱々コーナーではシェフが好きな卵料理作ってくれるから、私ゎオムレツを作ってもらったよハート





゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-7433d22752c2be00.jpg



すごくふあふあやわらかくて美味しかったよキラキラ



(´∀`)


フルーツとかヨーグルトも色々種類あったよハート


あとゎお店の人が目の前で焼いてくれるパンケーキとワッフルも食べたおハート





゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-72184e453fadc73e.jpg



メープルシロップとstrawberryソースをつけたですハートハートハート


キラキラ(人´ω`)ハート


豪華でうれしすぎてオレンジジュース、⑤杯、ヨーグルトドリンク③杯、さらに④往復ぐらい洋食とりにいって途中和食もはさむとさらにイケるおアップ

と食べまくってたら不気味がられたお(笑)



(;^ω^)(^ω^;)


普段少食だけどこうゆう朝食やスウィーツ食べ放題は異常にうれしくて凄まじいたべっぷりになるです(笑)



(リボン・∀・)うみゃ~ハート

なんだものハート(笑)



(´∀`)し あ わ せハート

食べ過ぎて不気味とか失礼お?(笑)


オレンジジュースのジューシーなやつみかけたらついガブ飲みするほどだいすっきハート


なんか


キク-(・∀・)--!!!!!!

な気分になるです


何に効くかはよくわからんけどなんとなく体が欲してるのでしゅハート



ごきげんな朝に感謝だぁよハートハートハートハート


みんなもよい日曜日をお過ごしくださいハート


(´∀`)

今日も明日もツイてますハートようにキラキラクローバー