ハイアット リージェンシー☆・゚ ラウンジ♪ | PINK LIFE

ハイアット リージェンシー☆・゚ ラウンジ♪

(´・∀・`)

こんばんあハート+゚


今日はハイアットリージェンシーにお泊まりにきてるおキラキラ


特に理由はないけど
ラグジュアリーな休日ってことでちょっと気分転換にお家を脱出ですキラキラ



にゃんこがいない夜が寂しいけどお部屋はスイートなのですキラキラキラキラキラキラ


だからチェックインしてからラウンジが使えるからいってきましたキラキラ





゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-20101113151752.jpg



ティータイムのcookieと紅茶コーヒー

静かな空間でたまに外をチラチラ眺めながらふかふかのソファでマッターリくつろぎましたキラキラ


最初コンシェルジュ?の人が

スイートのお客様キラキラ
お荷物お持ちいたしますキラキラ

と話しかけてきたとき、外国の方だったけど


今日のプランは?キラキラ

とか

どちらから来られてるんですか?キラキラ

とかきくから、

あ、あのぅ・・市内なんです(笑)しかも特に何するわけでもなくただのんびりする休日がハイアット・・・・・です(笑)


としかいいようがなかったお


(;^ω^)(^ω^;)



さっき近所徘徊しにいってご飯食べて、ハイアットに戻る途中で夜食に極麺を買った庶民なォラだぁよ(笑)



後でお風呂あがりにバスローブきたまま極麺を部屋でむしゃつくのラーメン



夜景もbeautifulだぁよキラキラ


夕食後にもラウンジいきましたハート




゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-20101113183835.jpg


ちょうど甘いもの食べたかったから良かったミュハート


スパークリングワインとかお酒とか色々あったけど
お酒強くないからジュースいただきましたキラキラ





゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-20101113184002.jpg



(´∀`)美味しかったハート

いまからバブルバスのprincessなニューヨークタイムズしよかなあ?キラキラキラキラキラキラ



(´・∀・`)温泉