strawberry chocolate doughnut☆・゚ | PINK LIFE

strawberry chocolate doughnut☆・゚

(´・∀・`)

ぐっどあふたぬ~ん!ハート+゚

午後だけどlunchはまだ食べてないの。


朝が遅かったからあと一時間ほどしたらたべようかなあキラキラ



今ゎお部屋でまった-りしながら過ごしてましたハート


(´・ω・`)今日ゎお外寒そうもみじ



今からおやつタイムなのです(笑)


私がおやつを食べたいときがおやつの時間ハートケーキ(笑)


(リボン・∀・)っケーキ

だから今なのですハートキラキラ


今日ゎぴんくいドーナツハート



゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-0-4cd623b8c8880.jpg



これはめちゃstrawberry chocolateの香りがして見た目もカワイイからだいすきなんですハートラブラブ



(´∀`)ハート




゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-0-4cd6233ea3e0e.jpg



ミスドですハート


(。・∀・)クリスピークリームドーナツもまだ未体験だから食べてみたいなあハート