Sweet November☆・゚ | PINK LIFE

Sweet November☆・゚

おはゆ~~~キラキラハート+゚




゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-0-4cd5ff17a5b97.jpg



久々登場のももちゃん(Kittyのくまちゃんに名前つけてる(笑))ですハート



(´+ω+`)ねみゅいぐぅぐぅ

けどそろそろ起きないと。。。。。


昨日の朝もゆっくり眠りたかったけど朝のうちに郵便局とかいきたくて、出かけたら、princess sparkle号が不調でハートブレイク


※プリンセス スパークル号:愛用のぴんくいミニ自転車に名前つけてる(笑)

詳しくは過去ブログ参照リボン


(`・ω・´)あせる

空気をいくらいれてもすぐペタンコになっての繰り返しをこの2ヶ月くらい放置してたからすっかり忘れていて、スパークル号と出かけて一分しないうちにまたペダル重くなったから仕方なく自転車屋さんにゆきました




とりあえず、スパークル号を預けて、結局徒歩で郵便局の本局まで行くハメに汗


もう歩きたくな-い!あせるだったけど、昔住んでたのが本局の近くだったから歩きながら昔のこと色々おもいだしました



音符ラン、ランララ、ランランラン

ってナウシカsong流れそうだお(笑)


毎日ワンコと行った公園通りながら色々おもいました



秋の風、鳥のさえずり、葉っぱが揺れる木のおしゃべり、眩しい日差し、ブランコの音。
木のおしゃべりってナルニア国かお?(笑)て感じかもでしゅが(笑)


ほんのちょっとお㌢になりそうだったけど久々の公園お散歩はリフレッシュになりました晴れ


でも、スパークル号不調だったから往復に時間かかって朝マック買いそびれたうっかりはちべいな朝でした



また朝マックゎそのうちキラキラ


(。・∀・。)


でも、昨日はいい事もあって良かったでしゅキラキラハート


(人´ω`)キューンハート


sweet ノベンバーだおハートハートハート
もっとsweetでromanticな11月になりましゅように・・・☆・゚


だから昨夜ゎ
ご機嫌な日に聴く

パリスヒルトンの歌を聴きながらよい夜を過ごせましたハート


(´・∀・`)


今朝ゎかなりよく眠ったのにまだ眠りたいない朝です晴れ



今日も鳥たちがお外でさえずってますが家のにゃんこ達も朝から騒いでいてうるさかったけど今静かだから多分眠ってそう。


にゃんこと最近すれ違いな毎日だからにゃんこと戯れようかなあキラキラにゃーと思ってるおにゃーにゃー



今日も明日もあさってもツイてますようにハート(←朝からおまじない)



今から下降りて朝ごはん食べるですキラキラクローバーリンゴ