GODIVA☆・゚ milk chocolate プレッツェル♪*・゚ | PINK LIFE

GODIVA☆・゚ milk chocolate プレッツェル♪*・゚

(。・∀・。)こんばんあハート+゚

今日もほんのちょっと徘徊して帰宅して、ご飯食べて、もうニューヨークタイムズ温泉してるよハート



(´∀`)お風呂から今夜ゎお届けしましゅ温泉


明日ゎおやすみなのでゆっくりお風呂入ったり音楽きいたり色々するのアップキラキラ



今週ゎもうバテバテで汗


(´+ω+`)あせる


なので、帰りにお菓子買って帰ったよハート



今夜のお菓子ゎこれハート




GODIVA王冠2




゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-0-4cd3f09921c8c.jpg



チョコレート界のキングのゴディバハート+゚


(リボン・∀・)king of ショコラティエでしゅキラキラ(笑)


と、いってもプレッツェルだぁよにゃー



milk chocolateがコーティングされているミニsizeのチョコレートプレッツェルですキラキラキラキラ


食べ出したら止められないとまらないハート

になったから無理やりゴディバから引き離してニューヨーク温泉にきました(笑)



(・∀・)なんか一気に食べてしまいそうな勢いだったお(笑)





゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-0-4cd3efdbc87ea.jpg



(´・∀・`)チョコレートだいすっきなんですが、食べ過ぎるとニキビできるからたま-に楽しむ程度にしてるのですキラキラ



ほんとゎもっとむしゃつきた-い!ハート

とゆうのが本音だったりします

一番好きなチョコレートのお菓子はヴィタメールのチョコレートブラウニーなんですハート食べたいけど最近ヴィタメールのショップの近くに行く機会なくって食べそびれてますあせるあせる


゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-3242b6d7611de557.jpg



バニラアイシュ(バニラアイスクリーム)も買ったからあとでアイシュたべつつプレッツェルをたべたりしよかなあ?ハートと思ってるよハート



(´・∀・`)そろそろお風呂のぼせてきたからシャンプーとかするですキラキラキラキラくもり



よい夜を過ごしてねハート