princessのポストカード☆・゚ | PINK LIFE

princessのポストカード☆・゚

(´・∀・`)

こんにちあハート+゚


今日ゎ朝からクシャミとまらずちょっと風邪ひいたっぽいからお昼食べたら風邪薬飲んでおかないとあせるだお


昨日、帰宅したらお友達からめちゃカワイイ、ディズニープリンセスのキラキラキラキラハガキがきてましたハート




゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-b790e8ca09fa1ee4.jpg



MAIL送ったけどしばらく返ってこなくて心配してたんでしゅが携帯がめちゃ不調みたいでハガキ送ってくれたみたいですキラキラ



お手紙ゎ最近弱り祭りで亀のようなペースなんですがハガキなら一言かいてすぐだせるから私も久々にハガキ書こうかなあキラキラ

とさっきハガキをガサガサ探してましたハート



゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-7ec0abf11bdb6ff3.jpg




レターセットほどでゎないんですがポストカードもなかなか好きなのでカワイイのみつけたときに買っておいたりしてるミュ-ハート+゚




いまは秋なのでちょうどよいのがあるのでこれでお返事書こうかなあハートと思ってますハート





゚・☆ P I N K  L I F E ☆・゚-0-4cd0df5f9ee3d.jpg



これらのシルバニアファミリーのは、前にシルバニア森のマーケットで買ったおハート



(´・∀・`)ハート

シルバニアファミリーみたいな優しいふんわりな世界観がかなりだいすっきですキラキラ



シルバニアファミリーゎ季節感あってポストカードとかはそんな雰囲気作りにまさにピッタリんこだったりするですハート