yasu君のお誕生日 ☆ 俺の時間 2024 ずっと思ってるよ☆.。.:*・゜ | so...Good night.☆.。.:*・゜

so...Good night.☆.。.:*・゜

2013 夏、突然Acid Black Cherryに堕ちました。
自分なりの応援blogになるといいな♪
生涯yasuファン♡
趣味の映画鑑賞や、日々の出来事も綴っています。




yasu君 ☆ お誕生日おめでとうございます。

(o^^o) 元気にしていますか?

今年も勝手に《ハヤシライス》を作り、家族を巻き込んで(笑) お祝いしちゃうからね〜♪


この一年で、少しずつ健康になれているよ。

実は4月にも持病が悪化して…前回の手術から3か月経たないうちに

もう一回、、、命拾いを、、、

治療は大変だったけど、頑張った甲斐がありました。


yasu君が…

yasu君の歌が…

yasu君との思い出が…

yasu友さんの存在が…

私を大きく守ってくれたよ☆.。.:*・゜


心から どうもありがとうございます。


待ってる。と言うと、プレッシャーになるのかも??

だけど、、、

ずっと思ってるよ。は、いいでしょ?

2013年のあの日、私、Acid Black Cherryに堕ちて

最高に良かったよ〜〜〜


とりわけ今日は

yasu君と、yasu君を取り囲む皆さまの健康と幸せを願っています☆.。.:*・゜

Team ABCの皆さまも、いつまでもお元気で ♡



時々アメブロ、急にログイン出来なくて困ったり、、

でも今日はログインできました! 良かった (*^^*)

今年の目標は、もっと健康になること。(笑)

↑ 中高年の願い。

ライブ遠征は出来なくても…素敵な思い出作れますように☆


どうかどうか

yasu君へ、みんなのお祝いが届きますように☆.。.:*・゜











また来年??? (笑)