こんにちは!
元病的ギャンブラーたけるです。


あなたは今から話すことに、
身に覚えがありませんか?


「パチンコ、
辞めたいけど辞められない…。」


負ける度に、
「もう辞めよう」と毎回決意する。


でも次の日には
昨日の決意表明も忘れてパチンコ屋へ。


結局また負けて、
気が付けば給料日まで残り数千円で
生活をしなければいけない…。


こんな経験一度や二度あるのであれば、
あなたは立派なパチンコ依存症です。


私も以前はそうでした。


空いた時間を見つけては、
パチンコ屋に入りたくなり、
気が付けばパチンコを打っている。


あの保留が変わって、
熱い演出が流れる映像が
脳裏に焼き付けられ、

それを黙々と追いかけていました。


でも結局最終的には
当たった分も全て飲まれる。


気が付けば財布の中にお金がない。


ATMにお金をおろしに行って、
またパチンコを打つ。

気付けば、銀行残高がほとんどない。

給料日まで残り10日…。

どうやって生活をすれば…。


こんな事が毎月のように
繰り返されていました。





あなたもこんな経験はなかったでしょうか?




私は友人や消費者金融にまで手を出し、
借金をかかえてまで
パチンコを続けていました。



あなたもこのまま
パチンコを続けていると
いずれは借金をしてしまう領域に
踏み込んでしまいます。



そうなってしまうと、
本当に恐ろしい未来が待っています。



もう自分では
コントロールがきかなくなり、
自分ではどうしようもできなくなります。



辞めたいとは思っているけども、
たまに勝つ日があるから辞められない。


その感覚のせいで、
常にパチンコ屋に行きたい欲求がある。




両親や友人、親しい人から、

「もうパチンコ屋に行くのはやめなさい」


といわれているにも関わらず、
嘘をついてまでパチンコ屋に
行くようになります。


嘘をつく事に抵抗がなくなったあなたは、仕事をサボってまで
行くようになってしまいます。



ある日、仕事をサボって
パチンコ屋に行っていたら
後ろに会社の上司が立っていて、

サボってパチンコ屋に行っている事が
バレてしまい、

それがきっかけで
会社の人間からも信用を失い、
あなたは居場所がなくなってしまいます。

気付けばサラ金に手を出してしまい、

借金が数十万円レベルに
まで達してしまう。


友人はあなたから離れていき、
あなたの母親は
息子の多額の借金に気づき、
どうしようもなく泣き崩れます。



あなたがもしこのまま
パチンコを辞めれなければ、
本当にあり得る話です。




あなたにはそうなってほしくありません!



このブログにたどり着いたあなたは
そういう意味では、
救われたと思って頂いて大丈夫です。


私はパチンコ依存症を
完全に克服する事ができた
数少ない人間だと思います。



私が実践したノウハウを
言われた通り実践すれば、

ほぼ確実にパチンコ依存症を
克服する事ができます。


あなたはこのブログにたどり着いた事で、

あれほど辞められなかった
パチンコをきっぱり辞める事ができ、
一切の興味がなくなります。


パチンコに興味がなくなったあなたは、
お金があまり減らなくなります。


銀行ATMに行く回数が圧倒的に減ります。


そして、仕事以外の時間は
パチンコ屋に行く事がなくなり、
時間に余裕ができます。


時間に余裕ができたあなたは
友達と飲みに行く機会も増えます。


合コンに誘われる事も増えます。


合コンに行く機会が増えたことで
女性と会話する機会が増えます。




お金に余裕ができえいるあなたは
欲しかった車も買えるようになります。


車も持っていてお金も持っている
あなたは女性からモテるようになり、
気が付けば彼女もできています。



毎週末、彼女とデートをして、
買い物に行ったり、ドライブをしたり、2ヶ月に一回ペースで旅行に
行ったりすることもできます。




数年後にはあなたは、
彼女にプロポーズをし、
彼女と結婚し、子供も生まれ、
幸せな家庭を築くことができます。


親に孫の顔を見せる事ができ、
親孝行をする事もできます。


あなたもパチンコを辞める事で
こんなにも幸せな生活を
手に入れる事が可能なんです。







パチンコ依存を完治させ、
そんな生活を手に入れませんか?












こで私は、
私自身がどのようにしてパチンコ依存を
完全に克服する事ができたのかという事をあなたにお伝えしようと思いました。



私がパチンコ依存を完治させるまでの
段階を踏んだ克服法レポート

今現在作成しています。




完成次第、
あなたに受け取って貰いたいんですが、

私が一方的にまとめただけだと
ただの自己満足になってしまう
可能性があります。



私の目的はあなたにパチンコ依存症を
完全に克服してもらう事です。




そこで、あなたの意見を聞かせていただきたいです。

・今現在あなたはどういった状態か。

・どういった事で悩んでいるのか。

・こんな情報があれば欲しい。


少しでもあなたの意見を頂くことで、

限りなくあなたに合った
依存症克服レポート
お届けできると思っています。


もちろん無料で提供します。



ただし、
いつまで公開するかはわかりません。

全く需要がなければ、
私がレポートをまとめる意味も
ないですし、自己満足で
終わってしまいますので。



ですので、とりあえず
あなたの意見を聞かせてください。

レポートが出来次第誰よりも
早くあなたにお届けします!






借金をかかえてまで
パチンコをやり続けて、

私はお金や時間を失い、
そして数々の信頼を失いました。

やめたくてもやめられない。

つらくてつらくて、

それでも足を運んでしまう自分を
惨めに思い、虚無感をあびる毎日でした。



これを読んでいる
目の前のパチンコ依存症のあなたには

けっして私と同じ道は歩ませません。



あなたのご意見をください!

そして無料レポートで
あなたのパチンコ依存症克服を
ぐっと近づけてみせます。


楽しみにしてくださいね。