んにちは!たけるです。



今回はあなたがパチンコ屋へ
行きたくなった時に、


パチンコ屋に行きたい欲求を
瞬時に消す方法を教えます。






この方法を知っていれば、



あなたはパチンコ屋に行って
パチンコを打ちたいという

衝動に駆られたとしても、
間際で抑える事ができます。




「今日は仕事が早く終わって、

早く家に帰れる。

でも、帰ってもすることないし、
パチンコ屋に行ってちょっと
だけパチンコ打って帰ろうかな。」



と思ったとしても、




やはり行くのは辞めて、



「TSUTAYAで見たかったDVD借りて、

家でゆっくり観よう。」


という気になります。








逆にこの方法を知らなければ、




1度行きたい衝動にかられたら、

あなたはパチンコを
打ちたい衝動を抑えきれず、


パチンコ屋に
吸い込まれるように入ってしまいます。




辞めれば良いのに、
千円札を次から次へと突っ込み、

気がつけば財布の中が
空っぽになっています。




辞めれば良いのに、
打っていたパチンコ台に鞄だけ置いて、

近くのコンビニのATMに行きます。


そして、2万円をおろして、

またお札をバンバン
突っ込んでしまいます。









では、
瞬時に欲求を消す方法とは


何かというと、





『パチンコ依存症は
あなただけの問題ではない』


ということを認識する事です。





世の中にはパチンコ依存が原因で、

家族を不幸にさせるケースが
後を絶ちません。




よくニュースになっている、
子供を車内に放置して
死なせてしまうという事件。





ちょっと考えれば、
子供が大変な事になる事くらい誰だって
わかるはずなのですが、


ちょっとだけ打って帰ろうという
気持ちで子供を放置して、


気がつけば何時間もパチンコ屋に
滞在している。





こんな感じで我を忘れて、
放置してしまっているんだと思います。





結婚相手との離婚に
発展するケースもとても多いようです。





旦那がパチンコに生活費をつぎ込み、
奥さんは生活費がなくなり、
自分がパートに出る。




自分がパートに出て稼いだお金で
生活をなんとか回すも、


旦那のパチンコ依存はエスカレートし、
やがて奥さんの
パート代にまで手を出し始める。





結果、奥さんが我慢しきれず、
離婚に発展する。






たかがパチンコが原因で
これほどまでに不幸になるのです。





あなたはひょっとすると、
自分は独身だし、子供もいないから
関係ないと思ったかもしれません。









でもよく考えてください。







あなた以上にあなたの事を
心配している人たちがいるのです。











それは、あなたのご両親です。



ご両親はあなたが

パチンコにハマっている事を
とても心配しています。





あなたは
気付いていないかもしれませんが、


ご両親はあなたの
人生の事をあなた以上に
心配しているのです。




あなたは『最大の親孝行』って
何か知っていますか?





両親を旅行に
連れて行く事でしょうか?



美味しいものを
食べに連れて行く事でしょうか?






いいえ、違います











『最大の親孝行』とは、
あなた自身が幸せになる事です。






経済的に豊かになり、
精神的にも豊かになり、

立派な社会人として
社会に貢献してくれる事。




それが最大の親孝行なのです。









あなたが、パチンコを続ける事は
あなた自身を不幸にするだけではなく、

あなたのご両親までをも不幸に
する事になるのです。








この事を今から常に
意識するようにしてください。


















もしあなたがこの先
パチンコ屋に行きたい衝動に
駆られたとしたら、






この記事に書いている事や、
ご両親の事を思い出してみてください。






「自分が今ここで
パチンコ屋入ってしまえば、
自分の両親を悲しませる」


そうイメージしてください。






きっと心が優しくて
思いやりのあるあなたは、

パチンコ屋に入る事を
寸前で阻止できるはずです。






あなたが一日も早く
パチンコ依存症から抜け出せる事を
心から願ってます。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。