こんにちは!
元・パチンコ依存症けるです。





今回はパチンコ業界の裏について
大暴露したいとおもいます。



他言なしでお願いします。




もちろん、ここから先は

私の一個人としての
見解、憶測の中での話ですので、

信じるも信じないも

あなた次第です。





決して、パチンコ屋の営業を
妨害するわけでもありません。








あくまで私はあなたにパチンコ依存から
脱却してもらうために書きます。










これを知れば、
あなたはパチンコで大儲けできる

なんていうくだらない考えは
全くしなくなります。





大儲けできないという事がわかれば、
パチンコをやる意味が無い事に気付き、


パチンコに対しての
興味が劇的に薄れます。






パチンコに行く事がなくなったあなたは、

お金が貯まり、時間にも余裕ができ、


行きたかった合コンにも
誘われるようになり、

参加できるようになります。





パチンコ依存症から脱却できれば、

あなたのやりたい事は
無限大に広がるわけです。






しかし、もしこれを知らなければ、



ドル箱を積んでいる人を見て、
羨ましく思い、
「俺も!!」と
意気込み多額のお金を投資します。



負けても負けても、
パチンコ屋に行き続け、

喪失感と後悔ばかり感じます。



ストレスに悩まされ、
理想的な体つきでさえ失います。




こんな状態もううんざりですよね。







では、それがどんな情報かを
お伝えしようと思います。














それは、



パチンコ屋の『サクラ』についてです。




サクラとはお客さんに紛れて、

パチンコやスロットを
打っている店側の人間です。







「本当にそんなやついるのかよ」と

思うかもしれませんが、
実際に私に舞い込んできた話をします。






ある日、私はある知り合いから
一つの儲け話を貰いました。








「パチンコ屋の
サクラの仕事あるけど興味ない?」





この話を聞いた時、

私自身も本当にパチンコの
サクラは本当に存在するんだと
確信しました。




日給にして2万円。





設定が良い台に座ってもらって、
一日打ってください、

という仕事内容でした。






この話を貰った時は
既にパチンコに対する興味が


完全になくなっている時だったので、



もし万が一打って、
リバウンドしてしまったらと思い、
お断りしました。





まあ、私は確実に
リバウンドしない自信はあったんですが、


そもそも違法行為では?
という部分が引っかかってやめました。









もしあなたに
そんな話が舞い込んできても絶対に
引き受けてはいけませんよ。





詐欺的な話も結構あるみたいなので
注意が必要です。







要は何が言いたいかと言いますと、



大爆発している台には
サクラが座っている可能性が
極めて高いということです。






という事はあなたが
その大爆発台に座れる可能性も
極めて低いという事です。






店側の立場になって
考えればわかると思いますが、

一撃でスロットで
万枚なんて出された時には、

それだけで20万円くらいが
売上から飛んでいくわけです。




いくら他で回収しているからと
言っても店としては
結構痛いと思います。




かといって、
爆発している台が一台も店になかったら、


その店は全然出さない店と
思われてしまいますので、

店としては出しているアピールを
しないといけないのです。





だとするとサクラを雇う理由も
納得がいきますよね。












いかがでしょう?


あなたがいくら
「万枚出したい!」とか

「一攫千金!」

思っていてもそんなものは
夢のような話なのです。


もちろん可能性はゼロではないですよ。






逆に、あなたがもし、

万枚を出したり、一撃で10万以上を
勝ってしまったら


それはそれでますますパチンコ依存から
抜け出せなくなってしまうので、


そもそもそういう考えを
持たないようにしてください。





お金はそんな簡単に稼ごうと
思うものではありませんし、

稼げるものでもありません。









今後あなたがもし
パチンコ屋に行きたいと思って、


パチンコ屋に行ってしまった時に、

爆発している台を見たら、


「あーあれがサクラか。」

と思ってください。



サクラじゃなかったとしても
サクラと思うようにしてください。




そしてその出ている光景を
羨ましがらないでください。














この記事を読んで、

このブログを知ったあなたは、

1年後には
そんな数十万の目先のお金よりも
もっと大きなお金を手に入れています。






そして、今の私のように
パチンコに没頭していた頃の
自分を懐かしく思う時がやってきます。




彼女ができて、
一緒にドライブをしたり楽しんでいる
あなたの光景が目に浮かびます。





あなたが一日でも早く、

パチンコ依存症から
克服できる事を心から願っております。



気軽にコメントしてくださいね!
悩み受け付けてます。



最後まで読んでくださりありがとうございました。