先日、昨年の10月に結婚式のお手伝いを
させて頂いたご夫婦の元へ行ってきました。
もちろん目的は赤ちゃん✨✨
可愛いかったぁ~💕💕



元気いっぱいの男の子👦
旦那様も、イクメンになってました✨✨

想い出話に花が咲き、旦那様が結婚式の
写真をムービーにしてくれていたので、
みんなで観ました🎵

岩見沢にある、山々に囲まれた11ヘクタールの森の中での結婚式⛪






楽しかったなぁ~😊
お二人の手作りのグッズが沢山あって、
前々からの準備も、また楽しくて😆





そんなお二人も、すっかり親の顔になって
ました。
赤ちゃんを抱っこさせてもらって、幸せ🍀
お手伝いさせて頂いたご夫婦には、すぐ
赤ちゃんが来てくれるジンクスは続きます。

末長く、お幸せに✨✨