ソーダのブログ~不定期~

ソーダのブログ~不定期~

ソーダのブログです。

長ったらしく自分の思ったこと書いてます

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは
ソーダです

また少しさぼってました

ごめんなさい


まあ、さぼってたというか、気持ちを落ち着かせる時間が必要だったので
めんどくさいことには手を出さないように
なるべく心身に負担のかかることはさけながら
生活してました。

はい、ブログはめんどくさいです笑
正直なぜ始めたのか、
まあ、読者がいないので
それだけは幸いというか、笑

まあ、それはおいといて、


なぜ気持ちを落ち着かせる時間が
必要だったのか
と言いますと


お付き合いしていた彼女と別れることになってしまい

だいぶ心身ともにやられたので
療養期間というか、
回復するまで上記のような生活をしていました。

といっても、イベントは自分の気持ちに関係なく起こるものですから、

学校の学園祭だったり、
あるスポーツの全日本大会の観戦で遠出だったりで忙しく

あまり回復もしませんでした。笑
なのでいっそのこと、この誰もみてないブログで
今の自分の気持ちを発散しようと思い
久々に更新しました。



























発散しようにも、
文にするとなると難しいですね。

なぜ別れたのか経緯だけ書いておきましょうか笑


まず、別れ話を切り出したのは彼女の方です。
自分はとてもとても彼女のことが好きで、その気持ちを全面に出していたのですが、
それがどうやら彼女にとっては重かったらしく、

これ以上重くされると嫌いになっちゃう。
ソーダのこと嫌いにはなりたくないから、
友達に戻ろう。

と言われ、
もちろん自分は別れる気などさらさらないので、
今彼女に伝えたいことを長ったらしく話したのです。
すると彼女はすぐさま

そういうのも全部重く感じる、
本当に嫌いにはなりたくないから
友達に戻ろう

といって

自分は、
あ、これはなに言ってもダメだなと思ってしまい、
嫌われたくないのもあり、
別れ話を受け入れてしまいました。

その数日後、彼女と別れて初めて会う機会があったのですが、

そのときに(元)彼女が

実はソーダと別れたい理由もう一つあったの
好きな人ができた









ソーダ「(゚Д゚)!?!?!?!?」










ウソだろっておもいました

色々


なんとなく別れ話を切り出されたときに
他に好きな人でもできたのかな
とは少しだけ予想していたのですが、
まさか本当にそれだったとは、




気持ちの整理が全く着いてないので、
文法めちゃめちゃですし、
なにがいいたいのかわかんなくなってますけど、

とりあえずめちゃめちゃダメージ受けてます。笑



いまだに彼女のこと好きです
大好きです


でも、嫌いでもあるんです



よくわかんないんです
自分でも
自分の気持ちが








彼女のこと他の男にとられたく無いんですけど、
もう何も彼女を自分から守る物はなくなってしまい


無力さが
むなしいです


自分は
少しストーカー気質なところがあります。

自分でそれを分かってるので
自分で抑制しています。


彼女にストーカーみたいなことしないように笑

程度はわきまえてます笑



今はただただ
彼女との復縁のチャンスを伺ってます、



以上
ソーダの
過去最高につまらない
ブログでした。