熱海 | ABCネイルのブログ

ABCネイルのブログ

ABC Nailは大人可愛い最旬のデザインネイルをお安い値段でご用意♪銀座・渋谷モディ・新宿ミロード・新宿西口・池袋・上野マルイ・カメイドクロック・吉祥寺・北千住・八王子・町田マルイ・大宮・ららぽーと新三郷・柏マルイ・ららぽーと柏の葉とも駅すぐだから通いやすさ◎

こんにちは!
柏店の関山ですニコニコ


先日友達と二人で熱海旅行に行ってきました✨
この時期ってこともありあいにくの天候で
2人して計画立てる気ゼロで
全くの未計画の中
熱海城、トリックアート館、サンビーチ、夜のお店も行って出会った
船の船長さんにチケットをもらい
特別に次の日船に乗せて頂いて
結果的にすごく充実してました(笑)
何がすごいかって友達が海鮮が
大の苦手で誘ってきたのが熱海なので何故熱海に行こうと思ったのだろうということでした爆笑

続いてはお客様ネイルです
オフ込み平日4500円 土日祝5980円
柏限定デザインです✨

これからの時期にぴったりな
デザインでジェルのスタッズと
薬指のアートが季節感を存分に出してて
とーてもかわいいデザインです✨