宮崎お肉♫ | ABCネイルのブログ

ABCネイルのブログ

ABC Nailは大人可愛い最旬のデザインネイルをお安い値段でご用意♪銀座・渋谷モディ・新宿ミロード・新宿西口・池袋・上野マルイ・カメイドクロック・吉祥寺・北千住・八王子・町田マルイ・大宮・ららぽーと新三郷・柏マルイ・ららぽーと柏の葉とも駅すぐだから通いやすさ◎

こんばんは!銀座店の新田です。
先日、高円寺の宮崎料理屋さんに
行きました!とっても美味しかった
こちら💁‍♀️
なかなかワイルドな見た目ですね笑
炭火で焼いてるので、炭の香りと濃いめの
味でお酒が進みました笑😂

お客様ネイルです!
オフ込み4980円

ラメホロとリーフホロと淡いオレンジがキラキラ夏らしく仕上がりました⭐️
どんなお色でも可愛く仕上がりそうですね❤️ぜひお試し下さいませ😽