よるさんぽ♫ | ABCネイルのブログ

ABCネイルのブログ

ABC Nailは大人可愛い最旬のデザインネイルをお安い値段でご用意♪銀座・渋谷モディ・新宿ミロード・新宿西口・池袋・上野マルイ・カメイドクロック・吉祥寺・北千住・八王子・町田マルイ・大宮・ららぽーと新三郷・柏マルイ・ららぽーと柏の葉とも駅すぐだから通いやすさ◎


こんばんは!銀座店の新田です!
最近夜もあったかくなってきて大好きな夜散歩を頻繁にしてます(*⁰▿⁰*)お休みの前日はついつい夜更かししてしまいます❤️そして次の日1日無駄にします😂👏写真はそんな私のワンショットです😂




ではお客様ネイルです!

オフ込み5980円

フットネイルも楽しめる季節になってきました!ナチュラルなお色ですが金箔とシェルとストーンに同系色のラメでとっても可愛く仕上がりました☺️ナチュラルなお色でもデザインいれるだけでこんなにも印象変わるんですね〜っ♫
ぜひお試し下さい❤️