恵比寿ガーデンプレイス | ABCネイルのブログ

ABCネイルのブログ

ABC Nailは大人可愛い最旬のデザインネイルをお安い値段でご用意♪銀座・渋谷モディ・新宿ミロード・新宿西口・池袋・上野マルイ・カメイドクロック・吉祥寺・北千住・八王子・町田マルイ・大宮・ららぽーと新三郷・柏マルイ・ららぽーと柏の葉とも駅すぐだから通いやすさ◎




こんにちは。柏店の関山です口笛

昨日は中学の頃からの友達と
渋谷に行ってパンケーキ🥞🍓サラダを食べ
カラオケカラオケに行って
恵比寿ガーデンプレイスに行って
小さなイルミネーションを
楽しみました(女二人で……)滝汗

そのあと牛タンしゃぶしゃぶ鍋
食べようとしたところ
予約がいっぱいで探し回ってなくて
渋々串焼きバーベキュー真ん中を食べましたチーン

けどどれも美味しくて
だいたい今どきの流行りは 
友達に教わってるので
''映''な一日でした(笑)📸


それではお客様ネイルのご紹介です✨

オフ込み ¥5,980

こちらのデザインは斜めフレンチで
カラーは2種類お選び頂けます\‪❤︎/

カラーによってほんっとに
雰囲気って変わりますので
どんな系統の方でも
派手なのができない方でも
やりやすいデザインではあるかと思いますハート

薬指のチェックのアートが
ポイントです😁
冬らしくて可愛いですねお願いむらさき音符

どこの店舗でも出来ますので
是非一度お試しくださいませ ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎