にゅーねいる | ABCネイルのブログ

ABCネイルのブログ

ABC Nailは大人可愛い最旬のデザインネイルをお安い値段でご用意♪銀座・渋谷モディ・新宿ミロード・新宿西口・池袋・上野マルイ・カメイドクロック・吉祥寺・北千住・八王子・町田マルイ・大宮・ららぽーと新三郷・柏マルイ・ららぽーと柏の葉とも駅すぐだから通いやすさ◎

こんにちは、柏店の関山です!
11/30にネイルに行ってきました\ ♪♪ /


他店でスカルプチュアをしてきました恋の矢

毎回2~3週間はデザインを
迷っています(笑)(笑)

寒色にするか暖色にするか~・・・。

迷った末どっちも取った結果です笑ニヤニヤ
シンプルだけどラメもミラーもあって
飽きない感じに仕上げていただきました🌹

可愛すぎて🥺

ネイルをした日って
ずーっと自分の爪眺めていられますよね🤣

それではお客様ネイルのご紹介です!
オフ込み4980円


こちらのデザインは人差し指と薬指の部分に
結晶とホロで冬らしくカラーも
ご選択頂けるので暖色も寒色も
お望み通りに仕上がりますニヤリ💓