寒色系ネイル | ABCネイルのブログ

ABCネイルのブログ

ABC Nailは大人可愛い最旬のデザインネイルをお安い値段でご用意♪銀座・渋谷モディ・新宿ミロード・新宿西口・池袋・上野マルイ・カメイドクロック・吉祥寺・北千住・八王子・町田マルイ・大宮・ららぽーと新三郷・柏マルイ・ららぽーと柏の葉とも駅すぐだから通いやすさ◎

こんにちはハート
大宮店の五十嵐です音符





先日上野動物園に行ってまいりました手袋

寒すぎてほとんどの動物さんたちは暖かい中の飼育部屋に隔離されてました、、キラキラ

{A8EFEE8B-4D0A-47EA-8F38-DF4D650199FF}

{AD2F32BB-C2C0-4C38-924E-49C883DAD7AC}



暖かい日にもう一度行きたいですコーヒー

念願のアルパカが見れなかったのが残念です、、








さて、ネイルを変えました音符


{EBF65415-C159-48BD-8D6C-F99B091D1974}


リーフホロはまりすぎてて毎回つけてる気がしますクローバー
一度ハマったら飽きるまで付けちゃいますリボン

ほとんど寒色系しかしないわたしですが、バレンタインも近づいているので、次回はピンクとかしちゃおうかな~と計画中ですドーナツ

でも、どうなるかわかりません(笑)(笑)





ご来店お待ちしておりますハート