Disney | ABCネイルのブログ

ABCネイルのブログ

ABC Nailは大人可愛い最旬のデザインネイルをお安い値段でご用意♪銀座・渋谷モディ・新宿ミロード・新宿西口・池袋・上野マルイ・カメイドクロック・吉祥寺・北千住・八王子・町田マルイ・大宮・ららぽーと新三郷・柏マルイ・ららぽーと柏の葉とも駅すぐだから通いやすさ◎



こんにちは!
新宿店、小山ですカナヘイうさぎ


先日久々に泊まりで
Disneyに行ってきましたカナヘイハート

昔はよく行っていましたが
年々行かなくなるものです。

2日目、ランドの方に行くと
園内のいたるところにスノーギースがいて
可愛かったですカナヘイきらきら


{DEB2D1F9-FB60-4236-A1AB-56476CD835EC}


このオラフの下にいる
小さい雪だるまたちです(笑)

園内を回りながら
スノーギースを見つけては
写真を撮りました気合いピスケ

可愛くて可愛くて
自分のお土産で買ってしまったくらいです(笑)

皆さんも行かれた際には
探して見て下さい!






それではお客様ネイルのご紹介ですカナヘイ花


{EE7F0122-CB10-4EE2-81FC-F962A9347DB5}



定額4700円
昼割対象デザインです。

やっぱりいつの季節も
白の先端フレンチは定番で人気ですカナヘイうさぎ
お爪が綺麗に見えますね!
シンプルなのでオフィスネイルに
是非是非お試しくださいカナヘイハート



それでは皆様のご来店
心よりお待ちしておりますつながるうさぎつながる花1つながるピスケ