スタッフネイル | ABCネイルのブログ

ABCネイルのブログ

ABC Nailは大人可愛い最旬のデザインネイルをお安い値段でご用意♪銀座・渋谷モディ・新宿ミロード・新宿西口・池袋・上野マルイ・カメイドクロック・吉祥寺・北千住・八王子・町田マルイ・大宮・ららぽーと新三郷・柏マルイ・ららぽーと柏の葉とも駅すぐだから通いやすさ◎

こんにちは!
新宿店の五十嵐です雪だるま





先日、ネイルを変えましたクローバー




{F9BB6503-DF39-47FC-8D98-F3DED0D7C66A}




ニュアンスネイルラブ

シアリーグリーンがメインなんですが、ちょっとイエローベージュも入ってますブルー音符

ゴールドのホイルがドツボ!

季節外れのシェルシートキラキラ可愛いからまた付けてしまいました(笑)








さて、この前は釜飯を求めて、銀座「鳥ぎん」に行ってまいりました赤薔薇



{CB03C35F-4C51-470A-A071-E170C00FEBE8}




わたしは筍の釜飯を頂きましたイチョウ

筍にだしがたっぷり染みてて、とても美味しかったです!
寒い冬に食べると暖まりますね雪だるま






なんと、東急ハンズに行ったら


{CDDBFAC2-8A8E-43F3-BE9B-11F11836EA9C}



クリスマスツリーが飾られてましたクリスマスツリー

早い!
時の流れは早いですねポーンもうクリスマス…


今年も皆さんのオシャレのサポートさせて下さい赤薔薇

お待ちしておりますグラサン