無理やりくつ下^^; | ABCネイルのブログ

ABCネイルのブログ

ABC Nailは大人可愛い最旬のデザインネイルをお安い値段でご用意♪銀座・渋谷モディ・新宿ミロード・新宿西口・池袋・上野マルイ・カメイドクロック・吉祥寺・北千住・八王子・町田マルイ・大宮・ららぽーと新三郷・柏マルイ・ららぽーと柏の葉とも駅すぐだから通いやすさ◎

こんにちは爆笑
ABC Nail 新宿店の河本ですキラキラ

先日、久々に実家に帰りましたニコニコ
久々の愛犬はやっぱり可愛いです(笑)
{A1AF2AEF-0AFB-4C08-AC34-F10B53388BE8}

無理やりくつ下を履かせました!(笑)
実はくつ下じゃなくて、椅子の脚に付ける保護カバーですアセアセ
履かせてみたらピッタリ!(笑)
とっても嫌がってました笑い泣き

それでは、お客様のネイルをご紹介しますマニキュアキラキラ
{C77BCEF1-BCBA-4A20-8DDD-6687A132ADF6}

昼割コースです!
秋も近づいてきたので、ベージュにして頂きました爆笑
お肌に馴染む色で、落ち着きますねハート
これからの時期、ベージュ系のカラーが人気出てきますキラキラ
みなさんも、ぜひお試しください照れ