お客様ネイル | ABCネイルのブログ

ABCネイルのブログ

ABC Nailは大人可愛い最旬のデザインネイルをお安い値段でご用意♪銀座・渋谷モディ・新宿ミロード・新宿西口・池袋・上野マルイ・カメイドクロック・吉祥寺・北千住・八王子・町田マルイ・大宮・ららぽーと新三郷・柏マルイ・ららぽーと柏の葉とも駅すぐだから通いやすさ◎

こんにちは*°
銀座店の齋藤です真顔

どこもクリスマスモード全開でしたが、ついにクリスマスも終わってしまいましたねゲッソリハートブレイク

皆様は素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか♡?

ちなみに私は24日お休みをいただいたのですが、日常と変わらない1日を過ごしてしまいました滝汗アセアセ

来年こそは素敵に過ごしたいと思います♡(笑)


お客様のネイルをご紹介したいと思います!


キャンペーン 5200円
ピンクと雪の結晶はとても可愛い組み合わせですね♡
こちらのお客様は少しストーンの配置を変更されています!
皆様もぜひご相談くださいませウインクラブラブ


それでは皆様のご来店お待ちしておりますあしあと