ライブ、、、 | ABCネイルのブログ

ABCネイルのブログ

ABC Nailは大人可愛い最旬のデザインネイルをお安い値段でご用意♪銀座・渋谷モディ・新宿ミロード・新宿西口・池袋・上野マルイ・カメイドクロック・吉祥寺・北千住・八王子・町田マルイ・大宮・ららぽーと新三郷・柏マルイ・ららぽーと柏の葉とも駅すぐだから通いやすさ◎


こんにちは!ABCネイルの柳下です!
先日、友人が出演するライブに
行ってきました!びっくり口笛おねがい

{0F1113D0-1B76-4A12-B20D-73D5200B3C47:01}

{FB223338-AC33-4304-A8A0-DFEA380187EE:01}


小さなライブハウスでしたが
ライブというのはテンションが上がるものですね!
友人が出るので尚更でした!!爆笑爆笑爆笑

ちなみに友人は左で右は後輩ですチュー照れ

boiceというユニット名で「story」という曲をiTunesで発売中なので興味のある方は是非きいてあげてください!check it out!ラブウインクルンルン






さて、ここでお客様ネイルのご紹介です!

{79ABCC81-9235-4490-B1CF-7FA66E4ED402:01}

こちらは定額デザイン4700円チューおねがい
昼割り対応のデザインになっております!
グラデーションの上にホロラメがかかって
雪の結晶のシールがのります!
ストーンはのりませんが、ホロラメが
キラキラとしてとても華やかですウインク爆笑
青いグラデーションは冬っぽい色でもありますし、雪の結晶との相性も抜群ですね!


みなさまも是非お試しください!笑い泣きラブおねがい