お客様ネイル | ABCネイルのブログ

ABCネイルのブログ

ABC Nailは大人可愛い最旬のデザインネイルをお安い値段でご用意♪銀座・渋谷モディ・新宿ミロード・新宿西口・池袋・上野マルイ・カメイドクロック・吉祥寺・北千住・八王子・町田マルイ・大宮・ららぽーと新三郷・柏マルイ・ららぽーと柏の葉とも駅すぐだから通いやすさ◎

みなさんこんばんわ★
ABCnailの大嶋です!
2日連続の雨で寒い日が続いておりましたが、今日はようやく晴れましたね!
とても暖かく感じました(^O^)
今日のような天候がずっと続けば良いのですが…


さっそくですがお客様ネイルを紹介します!




大人気!パーティークイーン5200
紫バージョンです!
ヒョウ柄もにも濃い紫を使用しており、統一感のある仕上がりになりました!
ストーンやお色を変えるだけで一気に雰囲気が変わるので面白いですよね!  


今日から新作デザインも増えたので、皆様も是非色々なお色で試してみてください! 

ご来店こころよりお待ちしております。