健康第一!です(>_<) | ABCネイルのブログ

ABCネイルのブログ

ABC Nailは大人可愛い最旬のデザインネイルをお安い値段でご用意♪銀座・渋谷モディ・新宿ミロード・新宿西口・池袋・上野マルイ・カメイドクロック・吉祥寺・北千住・八王子・町田マルイ・大宮・ららぽーと新三郷・柏マルイ・ららぽーと柏の葉とも駅すぐだから通いやすさ◎

こんばんは^^
ABCNail新宿店逸見ですあ
突然ですが皆さま最近風邪を引いたりはしていませんか??
インフルエンザも流行り始めていますのでくれぐれもお気をつけ下さい(>_<)
(インフルエンザ)は3日ほど潜伏期間があるそうで‥汗
そして治ったと思ってもしばらく周りにウイルスを撒き散らしている可能性があるそうで‥ビックリ

出来る予防は行ってに負けないよう忙しい年末も乗りきりましょう!
そして頑張った自分にご褒美ネイルしましょきらきら!!

ということでちょっと前ですが自分のネイルチェンジしましたribbon

久しぶりにシンプルです^^
マットコート仕上げにしてスタッフで流行りのVカットをのせましたハーチョ
次のクリスマスネイルは何にしようか今から楽しく考えてます🎵
皆さまもクリスマスネイルを一緒に楽しみましょうにこにこ
新宿店でご来店お待ちしておりますキラキラ