フットネイル | ABCネイルのブログ

ABCネイルのブログ

ABC Nailは大人可愛い最旬のデザインネイルをお安い値段でご用意♪銀座・渋谷モディ・新宿ミロード・新宿西口・池袋・上野マルイ・カメイドクロック・吉祥寺・北千住・八王子・町田マルイ・大宮・ららぽーと新三郷・柏マルイ・ららぽーと柏の葉とも駅すぐだから通いやすさ◎

こんにちは!
ABCネイルスタッフ吉田です!
最近またグズグズした天気が続いてますね…(´・_・`)
梅雨明けはいつになるんだか…

最近は夏に向けて、フットネイルが大人気です✨✨
今日はフットネイルをいくつかご紹介いたします!!!


夏でもフットネイルは赤が大人気です!
こちらはパール入りの赤とゴールドとシルバーのホロで大人の雰囲気ですね💖🌟
お値段こちらは¥6,700の定額です🎵


そしてこちらも!

こちらはパステルカラーとシェル、ストーンで涼しげで夏全開のデザインです✨
こちらはお値段¥7,700の定額です!


そして最後昨日はお休みだったので母にも施術をしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



フットネイルはイエローで!
統一感を出すために手にも一本ずつイエローを入れました✨


フットネイルをするとサンダル履くのが楽しみになりますよね!!!
是非みなさんもABCネイルでフットネイルお楽しみくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ