今週のキャラネイル✨ | ABCネイルのブログ

ABCネイルのブログ

ABC Nailは大人可愛い最旬のデザインネイルをお安い値段でご用意♪銀座・渋谷モディ・新宿ミロード・新宿西口・池袋・上野マルイ・カメイドクロック・吉祥寺・北千住・八王子・町田マルイ・大宮・ららぽーと新三郷・柏マルイ・ららぽーと柏の葉とも駅すぐだから通いやすさ◎

こんばんは♪
ABCネイル銀座店逸見です顔
先日の店長、高野さんと行ったディズニーほんとに楽しかったんですハーチョ
特に笑えたのは店長のモテモテっぷりです笑
ABCネイルは素敵女子がたくさんいます好
私も見習って女磨こうと思う今日この頃ですキラキラ

だけど。。
だけど好きなキャラネイルはやめられません笑

さぁ~て、今週のキャラネイルはこちらっミッキー




パープルラメグラにドナルドデイジーのシルエットですルンルン
こちらラメグラ¥3980とアート2本で¥1728
となっております(*^^*)



こちらはフットのスパイダーマンネイルですきらきら!!
お客様と一緒にテンション上がりました↑
こちらは
ワンカラー¥5700
カラー追加料金¥540
アート2本¥1728
ストーン¥108
となっておりますきらきら!!


最後に。
美人スタッフ小野寺さんにフットをやって頂きましたハーチョ
じゃん♪


ネイビー、ホワイト、ゴールドの3色でストライプとドットデザインです心
個人的にはドットとストライプが最近のお気に入りです好


皆さまぜひフットネイルもして女度MAXに上げていきましょう\(^^)/
ごらいてお待ちしておりますニコ