1月の「心に残ったランチ」 | キャバリア・アンディと私

キャバリア・アンディと私

キャバリアの男子、アンディ(2013年1月生まれ)との生活を綴ったブログです。
お時間のあるときにご覧いただければ幸いです。

気がつけば

明日は1月最終日


いつものランチは

コンビニやパン屋さんで買ってきたものを

あわただしく食べることが多いのですが

たまに

心に残るランチがあります。


まずは

久しぶりの出張で

新幹線で食べた駅弁です。


上野駅で買った

おこわのお弁当、美味しかったです。 

 


次は
職場にインターンできた学生さんと食べた
日比谷の松本楼のオムライス

松本楼も久しぶりでしたが
安定の美味しさでした。


最後は
老人ホームに入っているパパさんのお父さんと
一緒に歩いていったお店の
鍋焼うどん



パパさんのお父さん
また一緒に行きましょう(^.^)

ところで
我が家のアイドルアンディさんは
焼き芋を見て


満面の笑みでした(^o^)


2月も
素敵なランチにめぐりあえますように。

皆様にとって
明日が素敵な1日になりますようにo(^o^)o