晴天に恵まれて | キャバリア・アンディと私

キャバリア・アンディと私

キャバリアの男子、アンディ(2013年1月生まれ)との生活を綴ったブログです。
お時間のあるときにご覧いただければ幸いです。

ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうか。


私は、暦通り

3日から7日までお休みです。


昨日は、本当に久しぶりに

我孫子に行きました。


パパさんと

手賀沼を少し歩いてから



有名な「宇田川」さんへ
実家の両親、姉、娘夫婦と
鰻を楽しみました(^q^)

皆、元気で、何よりです(^o^)


今日は
パパさん、アンディと一緒に
城北中央公園に行きました。

カートに乗って、ご機嫌なアンディさん…


お弁当を食べ始めると
ますますご機嫌に…


お外は気持ちいいよね!


お弁当のあと散策しましたが



だんだん暑くなってきたので
早めに帰りました。


帰宅後

夜は、近所のパパさんの両親と

一緒にお夕飯をいただきました。


晴天に恵まれたゴールデンウィーク

本当に感謝です。


最後までご覧いただき

ありがとうございました。


皆様、引き続き

良いゴールデンウィークをお過ごしくださいo(^o^)o