朝日を浴びて | キャバリア・アンディと私

キャバリア・アンディと私

キャバリアの男子、アンディ(2013年1月生まれ)との生活を綴ったブログです。
お時間のあるときにご覧いただければ幸いです。

少しずつ日が短くなってきました。

アンディの朝のお散歩の時間も遅くなり

今では早くても5時45分スタートになりました。


これは朝6時過ぎだったと思いますが
お散歩をしていたら
朝日がさんさんと差してきました。



お友達を探しながら
同じ場所をうろうろ


アンディにはアンディの
こだわりポイントがあるみたいです(^.^)


話は変わりますが
この間ランチで食べた豚もつ煮丼は
持つが苦手な私でも美味しかったです(^q^)


秋のこの時期を楽しめたら
と思います。

明日は金曜日ですね。
疲れが出やすい時期ですので
皆様、お体をおいたわりください(^.^)