西武百貨店のチョコレートパラダイスへ | キャバリア・アンディと私

キャバリア・アンディと私

キャバリアの男子、アンディ(2013年1月生まれ)との生活を綴ったブログです。
お時間のあるときにご覧いただければ幸いです。

今日の東京はとても寒くて
午前中少しですが、雪が舞っていました。

パパさんが出張だったので
娘とふたりで
池袋の西武百貨店のチョコレートパラダイス
に行きました。

店内は外の寒さもどこへやらの熱気…
私たちも、義理チョコも含め
たくさん買いました。



今回、一番印象に残ったのは
ジャニスウォンさんのチョコレートでした。

ジャニスウォンさんは
シンガポールの女性パティシエで


チョコレートは
こんなに色鮮やかでした。



私たちが見ていると
なんと、ジャニスウォンさんご本人が
「I'm Janice Wong」と
声をかけてくださいました。

あまりにも嬉しくて
5個入りのチョコレートと



ロリポップ風のチョコレートを
買いました。


ロリポップ風のチョコレートを
いただきましたが
甘いけれど口にふわっと溶ける感じの
とてもおしゃれなチョコレートでした。

さて、アンディさんは…

「先週も今日も
僕に隠れて、ウマウマを楽しんでますね」
と抗議(?)していましたが


出張から帰ってきたパパさんに抱っこされ
こたつの中でうとうと…



アンディ、幸せだね(^_^)

明日は日曜日ですね。
ゆっくりできる方も
仕事や用事で忙しい方も
良い日曜日をお過ごしくださいo(^o^)o