寒いですね | キャバリア・アンディと私

キャバリア・アンディと私

キャバリアの男子、アンディ(2013年1月生まれ)との生活を綴ったブログです。
お時間のあるときにご覧いただければ幸いです。

今週の初めはコートが要らないかも
と思うくらい暖かかったのに
今週末は冷えること…

この寒暖差
アラフィフには、こたえます(^o^;)

昨日は、東京でも雪が降りました。



アンディは
午前中は動物園病院に行って
肛門絞りをしてもらい
てんかんのお薬をもらいました。

そのときはまだ元気いっぱいでしたが
午後になると
こたつにもぐって出てこようとしませんでした。



雪が好きといわれるワンコでも
この寒さはこたえたようです。

「皆さんも
暖かくして過ごしてくださいね」
(アンディより)


今日は晴れましたが
明日はまた雪の予報です。

気をつけてお過ごしくださいo(^o^)o