今回もご覧いただきありがとうございます!

失恋を機にこのブログを始めました。

今回はその体験をもとに恋愛映画に書いていこうと思います。

第2弾です!!

 

今回の取り上げる映画は「君の膵臓を食べたい」です。

膵臓病を患う女子高生と、同級生の男子高校生の恋を描いたものです。

病を患いながら、懸命に生きる女子高生の姿が演じられており、頑張りを応援したくなるそんな映画でもありました。

 

純愛について考えさせられる映画でもありましたし、ここまで純粋な気持ちで好意を表現できるのも、学生ならではないかと考えるようになりました。

 

失恋、別れた後にこのような後悔が芽生えてくるのは人間のサガなのでしょうか。

純粋で相手を疑う余地もないほどに好きだった。けど、相手はそれをいいことに浮気をしていた。

このようなことが実際に起きるということは、正直残念でありましたし、今でも無念は残ります。

 

今後、純粋な気持ちで相手を好きになるには時間がかかると思うのですが、相手のことをしっかりと考えどんな思いも共有することができるそんな関係を築きたいです。

 

今回はこんな感じで書いてみました。

ご意見・ご感想等ありましたら下記コメント欄までお願いします。

また違う記事も書いてみようと思います。