今回もこのブログをご覧いただきありがとうございます。見てよかったと思えるそんなブログを目指しています。

引き続きよろしくお願い申し上げますウインク

 

今回は失恋ソングの第7弾!

取り上げるのは、back numberさんの「ハッピーエンド」です。

映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』主題歌として起用され、かなり有名な曲となりました。

 

この曲の醍醐味、といいますか注目すべき点は、言ったことがすべて「嘘」になってしまうということです。

お互いに信頼関係ができていた中で、浮気されたり、不倫されたり、、、信頼関係が崩れるきっかけはこの世に多く存在します。

 

今回私が不倫をされたことで、彼女に対する信頼関係が一気に地に落ちました。いま何を言われても彼女を信じることはできないです。そして、彼女のことが好きな気持ちはあっても、信頼できないなら別れた方がいいという結論に至りました。

それだけ信頼関係というものは最優先事項であり、結婚するにあたり自分の中で最上位にあったことが今回の件でよくわかりました。

 

今回はこんな感じでお送りしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。ご意見ご感想などありましたら、下記コメント欄までお願いします。

 

次回は何を書こうか現在検討中です!

引き続きよろしくお願いいたします。