誠に勝手ながら、タイトルを変更いたしました。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

今回は決断力について書いてみようと思います。

決断するには私自身相当なパワーが必要であると感じています。

 

3年間という付き合って期待感の中で、私自身彼女に対し決断を委ねてしまうところがありました。

例えば高価なものを買うとき、旅行に行くとき、何にしようか迷うとき・・・。すべて彼女に質問して、彼女に気を引きたいという思いがありました。

 

果たしてそれは正解だったのでしょうか。

不正解だったのでしょうか。

それはいま言えることは、不正解であったと感じています。

決断を人にしてもらうということは自分の責任を軽くするからです。

また男らしくないとおもう故です。

しかし、付き合っているときにはそれがわからなかった。視野が狭くなってたのでしょう。

こんな男どんな世界に行っても魅力的ではないように感じています。自分の芯をしっかりと持って、対処する。

そんな能力が私にいま、求められているような気がしています。

 

 

今回はこんな感じです!

ご意見ご感想等ありましたら、コメントまでお願いします。

最近アクセス数が増えていて嬉しいです。皆さん、ありがとうございます!!!

このアメブロを読んでくださる方の何かしらの一助となっていただけたら嬉しいです。