オリンピックが始まりました〜〜☆☆
ドキドキワクワク!
ひやひやひや♡
私はあまり見れてないのですが、テレビつけると夏が始まった感じで嬉しすぎます\(//∇//)\
日本がんばれ!!


そして今日は長崎原爆の日。
黙祷と共にお祈りさせて頂きました。
いまに感謝し、自分に出来る事を頑張って参ります!


さて、最近私の楽しみといえば、、、

皆さん月9見てますか〜〜??
毎年この時期の月9は一夏の恋って感じのドラマが多くて疑似恋愛してるみたい❤️笑
ドキドキさせてもらってます\(//∇//)\笑
gossipgirlに続き、、、

山崎賢人くんイケメンすぎる!!ww
けど私は野村周平くんのキャラがタイプだなぁ〜〜!笑

昨日も稽古終わりに、見ちゃいました♡笑

来週がもう楽しみ!♡
ドキドキをありがとう\(//∇//)\

そんな私も、今回の役は自分とは少し違う役柄(*^^*)
難しいですがお稽古はめちゃ楽しいです!!不器用さに嫌気がさす時もありますが、、、{(-_-)}

練習しまくって、頑張ります!!

皆様ぜひぜひ観に来て下さい\(^o^)/
{09D44F32-DAED-4759-A4A9-3F2A4C23233C}

お稽古の休憩中にみんなでお祭り♡in阿佐ヶ谷

仲良しで楽しいカンパニー♡(*^^*)


{C75960D4-1E9C-45C2-B4C0-DFA19C711613}

ホーーー
{C31D627A-5BDD-405E-AC96-E553CAE4C4A7}

むーーーー!!!( ̄ー ̄)ニヤリ


{A27E5337-7A23-4F29-A623-3A043B2B1779}

お待ちしています(*^^*)



眉毛なし動画!笑