長崎駅前店のマサキです。
9/8、9とチャレンジ休暇を頂きまして、熊本に行ってきたモン

今日はその報告をしようと思います(^o^)
まずは長崎から雲仙まで車を走らせ、フェリーに乗りました♪
晴天に恵まれ、とても気持ちのよかったです

約40分ほど長崎、熊本間を行き来できるのですが、私はほとんど船内で寝てました(笑)

さて、休養も取れたところで、熊本の長洲港に着きました!
目的地は南阿蘇郡にある「白水温泉 竹の倉山荘」。
今日はここに一泊してから、二日目に熊本を楽しみます



道中、自然をたっぷり感じながらでしたので、運転が楽しい楽しい(^^)d
阿蘇はドライブにはほんとにオススメです

長洲港から車で約1時間半で着きました!



感動!


ビール




各個室に露天風呂付き

生まれて初めての旅館は大大大満足でした(*^^*)
こんなお部屋に住みたい

私は近い将来、長崎市内でこの感動を心にリノベーションしたいです!!
どうやら画像が1回の投稿に10枚までしか貼れないみたいなので、また次回続きを投稿したいと思います(^o^)
最後に忙しい時期に休みを頂き、1人少ない状態でご迷惑をお掛けしました長崎駅前店の皆様、ありがとうございました!
明日から人一倍頑張ります!