きょうはさむいね。 | 大正ゲロリズム。

大正ゲロリズム。

( ^ω^)ただのぶろぐww



photo:01


今日の最高気温21℃なりー。
すずしいな。さむいとは思わない!
これからどんどん寒くなるのか、
うれしい⊂((・x・))⊃!!

9月に入ってからなんだかんだ
どたばたした毎日を送ってますん

入試近い(´・ω・`)自信ねぇ…
もうあとちょっとなのでがんばるよ
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




毎日たのしいwふつうに!
残りの高校生活たのしみたいw


ディズニーいきたい☆~(ゝ。∂)
ハロウィンシーズンにいきたいw
それかユニバ☆~(ゝ。∂)

まあどこでもいいのでいきたいw

あとは受験おわり次第(いつになるのだろうか…)お金ためまくってライブ行くo(^-^)oわたしの生きる楽しみーw


さて、きょうも一日がんばりましょう

おわり。