おはようございますミッキーミニー

今月末のイン。まさかの幼稚園のクラスの
らんち会にかぶってました。

ごめんなさいガーン

さて、2日目。

ディズニーランドです!



35周年…やっとのイン!

まずはー
プーハニファストパス。
そしてバスのりーの
ピーターパン!

乗り物、だいぶ乗れるようになりました!

小雨だったので
七夕ご挨拶。
からのーごはんたいむ!
何故か写真いっさい無し。
ちゃんと写真引き継げてなかった…

ドリーミングアップ!を待ちます。

私1人で待機!

その間娘ちゃんと旦那さんは

バス乗りにいって

エントランスで町ベルとグリしてました!



そして私の所へ帰り際
グリーンアーミーメンと

そしてドリーミングアップ
雨の日ようです



順番バラバラ…

グーフィーちゅ
めっちゃフラミンゴお姉さんたちに絡んでもらいました。








ほんっとバラバラ。
一回しか見てないので
順番理解不能(笑)

見苦しくてごめんなさいショボーン

最後まで読んでいただいてありがとうございましたミニーミッキー