こんばんは

昨日は幼稚園後、初めて幼稚園のお友達が遊び来ました〜

午前中は片付けにおわれ

夜は体調不良でダウンしておりました


今日は復活♡

さーディズニー旅行の2日目行きますよ

2日目、私5時に起き

準備して、ランドのアーリー並び

ギリギリ、1番前

そっからは、8時まで眠気と寒さと戦っておりました

年々寒さが苦手になってくる…

8時過ぎて母親と娘が来ました(`・∀・´)

一服したりして開園を待ちます


娘ちゃん、頑張ってのぞいてます

{902B4C20-0186-4DA1-9C66-8F51F79C9706}

8時45分。ハッピーエントリーオープン

普段体力ない娘ちゃん、ミッキーの元まで頑張って小走りしてました笑

すぐミッキーが娘ちゃんの所来てくれたよー♡
{2C02044C-4D8E-45B1-93D7-4C2259288551}
背景人少ない

{13A50CE4-B0AB-4C67-8CA0-1906B6067751}
バイバイタッチ〜
{358097DE-809C-4C1E-8764-AF80CB3756AC}

次はミニーちゃんだよね(`・∀・´)
ミニーちゃんもすぐ撮れました
{6416062A-FD5E-411C-BE56-4AD9A6E6F212}
うん素敵〜
{E2C253B2-7516-47A0-A672-B1F208FA465B}
チューされたね
{890E1BDE-BE36-47B9-934D-6FA1B2E88280}

次は娘ちゃんが写真撮りたがってた
マリーちゃん

{5776E1EB-716E-4BA8-B8AD-19C1B968A00D}

{55E3E90E-9E6B-4FAC-9F3D-E04053B2AA7F}
マリーちゃん…けっこー力強くぎゅーするのね笑
{2624AF4D-0576-4EB1-AA4D-26B9FB44DCCD}
バイバイタッチ〜
{FDC99F83-0143-4C6F-AFE3-873E8EA6A1E5}

まだアーリーグリは続きます

最後まで読んでいただいてありがとうございました

ここのところ、こんな頭弱い私のブログの読者様が増えております。
ありがとうございます(╹◡╹)♡