ガム( ^ω^ ) | 紫貴の日常

紫貴の日常

ブログの説明を入力します。



神楽が少し前からリードを噛んだりしてたから、ガムを買ってあげてみようってなって、今日買い物中に思い出し買って与えてみました。
ウチに来る前のこの子達がどんな生活状況だったかが分からないため、初めてなのかどうなのかも分からないんだけど・・・
とりあえず、ウチに来て初めてのガムw
喜んでくれるかちょっと不安だったけど、意外にもwww
ペコはガジガジしないかもなぁ?
って思ったんだけど、神楽がガジガジしてるのを見てから、そうゆうものだと理解したらしく、ガジガジ・・・www
2人とも夢中でしたw

が、しかーし!www
結び目が取れたあたりで2人とも飽きたらしく、神楽が自分のとペコの取れた結び目部分をどこかへ隠してしまった・・・
どこに行ったか未だに分かりませんwww
その内出てくることを願うw

そんな2人は、お腹もいっぱいになって、寝てしまいました^^