何回言っても・・・w | 紫貴の日常

紫貴の日常

ブログの説明を入力します。

たまに書くたびに、ゆってる気がするけど・・・w
真面目にブログ更新しようかな?
みたいなね?www
多分、今回も続かないと思うけどさwww

とりあえず、日ごろ何も書いてないのにペタくれる方々ありがとうw
なんでか知らんけどねw
誰がペタしてるかとかほっとんどチェックしてないw
うんwww

とりあえず、プロフちょこっと変更して、ツイッターにリンク繋いだんで、そっちフォローしたりツイッターからフェイスブックに飛べるんで、そっちに友達申請なりしてもらえると嬉しいかな?
って思いますよw

元々はミクシーメインでやってたけど、最近はツイッター出没率高いんでねw

よろしくw


で、アメブロはー・・・
まぁ、今までサボってたよりは更新増やそうかな?
みたいな感じで考えてるよw

なんせ、ひっきーなもんで書くことないんだわw
アメブロはずーっと書く書かない関係なく携帯が何度変わっても常にブックマークし続けてるから、今更退会するのもめんどいっつうか、なんつうか・・・w

PC買ってからも、とりあえずブックマーク入れとくか~
って感じでやってきてるしw

んまぁ、なんだろうな?w
とりあえずは、更新するしないに関係なく、これからもアメブロ続けるんだと思うw

いい加減ホントちゃんと更新したいけどねw
ピグやらなくなって減ったような気もするんだけどさw


話に纏まりがないけどもw(飲んでるもんでw)
ちょいちょいねw
増やしますw

(`゚Д゚´)ゞ以上!!www