諦めてるけど。 | 紫貴の日常

紫貴の日常

ブログの説明を入力します。


Acid Black Cherryのツアーで
鹿児島公演に行けるはずだった。
埼玉に住む、少し長い付き合いの
姉みたいにしたってた人から
「つれがチケ1枚余ってるから譲ってもらおうか?」
って言われて、嬉しくて、問題おきてもちゃんと
責任取るからね^^
って言われて安心して、信用して・・・。

けど、公演ギリギリで
「オークションに出すためにチケ買ったらしくて、オークションに出したの事務所にバレて、無効になったみたいなんだ>< 楽しみにしてたのにごめん><」

そう連絡があった。
その後、チケ代の話はなく、こっちから連絡したら
「今入院しててさ・・・」
それは、仕方ないな><;
って、時間を開けて、もしかしたらメアド変えてんじゃないか?
って疑いながらも連絡した。

案の定、メアドは変わってた。
頭にきたよ。
電話した。
出ない。

最低だ・・・。
入院してるって言ってきたときから、諦めはしてた。
けど、先日ツアー終わって、改めて思い出したら
すげー腹立った。

残る手段は、手紙か?
なんて思ってみたけど、なんだかね。

けど、だいぶデカいよ、7000円は。
チケ代振り込むときも、生活費+借金でお金作って振り込んだんだよ。

アタシはこんな思いしてるけど、あいつは自分の行くはずだった公演に
当たり前のように行ってグッズ買って、ライブ楽しんだんだろうね。

どんなに愚痴っても、もう仕方ないことだけどさ・・・