んー(>_<) | 紫貴の日常

紫貴の日常

ブログの説明を入力します。

久々に携帯で投稿…
つか、書くのも久々やな…(苦笑)

ってかね?
言い訳させて!(笑)←

パソコンからのブログの書き方変わって、書かれへんねん!
設定し直しても書かれへんねや!

やから、な?(苦笑)
な?って…(^_^;)

タイピングに慣れてくると携帯で文字書くのめんどくさいんだよね…(苦笑)

まぁ、だからパソコンばっかいじって電気代上がって、怒られるんだけど…(苦笑)

1000円上がっただけだけど、意外と痛い出費だよね…(苦笑)
すいませんm(_ _)m苦笑

今日はパソコン立ち上げないでおこうかなぁ?
って考えてるけど、多分無理やろなぁ(苦笑)←


つかさ、リスナーに1人めっちゃウザい人居てさ…('・ω・`)
ちょっとヤなんだよね…

放送に来てくれるのはありがたいけど、放送やってないで他の放送見てるとチャット飛ばしてきて邪魔されるし…

ちょっと突き放すと寂しいとか言い出すし…
アタシ彼女じゃないんですけど…

なんか姫とか呼ぶし…
マジでキモい…ダウン

放送やるの楽しかったのに、ちょっと憂鬱になってきたあせる