気付いてよかったなw | 紫貴の日常

紫貴の日常

ブログの説明を入力します。

放送やる本人が、放送予約枠を忘れて普通の放送を始めたからビックリして、今日だ!って伝えたら焦ってたw

まったく放送しなかったらどうするつもりだったんだw

ちゃんと覚えとけw

待ってたアタシが悲しくなるわw

めっちゃ眠い中待ってんのにw


呑気に風呂前にーとか言ってんじゃないわよw

もう!w

普段スカイプも繋がらないから、やらなかったら知らせようがないじゃんw


感謝しろよーw

ホントw



それにしても、寒い><

パソ周辺に暖房器具がまったくないから、重ね着にひざ掛けに・・・w

凍えるw

まじでw


電気ストーブ!!

って言っても危ないから駄目!

って言うしさ・・・


おかげで、眠気は飛ぶけどキッツいわー><



あ・・・

モンハン・・・

コントローラー買ったんだけど・・・

アタシのパソコン、古すぎて、クエストができませーーーーん(┳◇┳)

酷いでしょ・・・


あと、ウェブカメラ導入!!w

使い方スカイプで途中まで教わってたんだけど、途中から話それた挙句に、彼女さんに嫉妬されて中途半端なの・・・(苦笑)


だいたいは分かったけど、いざカメラ買ってみると、勇気いるね(苦笑)

どうしようw

土日は人多いから絶対やらないけど、多分w


一発目気合入れてやると、あとがもたないよね・・・

普段完全にスッピンだから、色々めんどいw


今までの放送気楽だったなー

とか、ちょっと思ってるw



んじゃ、あと1時間待ちますわw