楽しかったーw | 紫貴の日常

紫貴の日常

ブログの説明を入力します。

久々にめっちゃ楽しい放送見たわーw

けど、ちょっと視力心配やな・・・

大丈夫かなぁ・・・


昼間やった自分の放送にもアタシが常連化してた主さんがわざわざ来てくれて、嬉しかったw

アタシの放送、1対1で話せるからなんかいつもより話せたかも。

色々報告もいただいて。

体の調子戻すためにも、幸せになってほしいなぁ・・・


てか、アタシの想い人w

久々に放送したけど、ちと寂しかったかも・・・。

まぁ、そんなもんだよね~・・・


あとは、いつも通り素敵な歌声も聞けたし、かわいい弟みたいな子とワイワイできたし、1人は27日まで放送できないって言ってたから、ちょっと心配やな・・・

も1人は、相変らずw

そんな感じで、なんやかんや忙しない日だったw



つうわけで、喉の乾燥がやばいからいい加減寝るw

朝だしねw


おやすみなさい&おはようございますw ノシ