教室から世界へ♪ | 船橋市 西船橋☆心を育むピアノ教室♪ABC Kids World♪

船橋市 西船橋☆心を育むピアノ教室♪ABC Kids World♪

豊かな表現力、楽譜を深く読みとる力を磨き、生涯ピアノが心に寄り添う親友のようになることを願ってレッスンさせていただいています。

教室から世界へ!
英語とピアノの力をつけて世界へ羽ばたく自信を育む「ABC Kids World」の中村香奈子です。

千葉県船橋市で、英語とピアノの教室を主宰しています。


英語とピアノ、一見つながりのない別々の習い事、、、と思われがちですが、実はとても深く関わっています。
どちらにも触れることで、相乗効果が得られるのです。


小さい頃から英語と生の音楽に触れることで繊細な聞き分けが出来るようになり、世界共通の交流手段である音楽と英語を使って将来自分の力で表現し、伝えることが出来るようになってほしい!

そんな熱い思い(*^^*)を持って、日々レッスンしています。

これから、レッスンの中で感じたことや取り組んでいることなどを書き綴っていきたいと思います。

★教室へのお問合せは画面右側のフォームからお願いします


※フォームが表示されない場合、パソコン版サイトに切り替えをお願いします